

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ランザローテカップ~喜べ、絶滅10キロタイムだ

IMG15100lc01.jpg
9月27日(日)、ランザローテカップに参加してきました。
ここのところ10キロのレースへの参加が続きましたが今回も10キロです。
ただ過去2回がヘンテコに厳しい10キロだったのに対し、今回はほぼフラットで普通な10キロと言えます。
それだけにどんな結果になろうと言い訳のしようもないわけでして、お店主催のいわばミニ大会とはいえ妙なプレッシャーを抱えての参加でした(^_^;)

IMG15100lc03.jpg
42分48秒
4:20-4:06-4:15-4:12-4:13-4:25-4:18-4:32-4:20-4:05-0:05

今の自分としては良くやった方…なのか?
いやこのままでは良くないのは理解してはいるけれど…やっぱり10キロは辛くて難しいなあ(-_-)
IMG15100lc02.jpg

余談として今回終盤に追い越されたキキ(魔女宅の)に引っ張られた形になっていい感じでラストスパートできたという事を付け加えておきます。ありがとう、キキ(男性)。


2015年10月10日(土) 17:27 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する

