競馬場でも走るのが人間のルールではないのか?

IMG150924kk01.jpg
9/13(日)、「アスレチックリレーマラソンinJRA小倉競馬場」に参加してきました。
昨年に引き続き、吉野町走楽クラブさんの助っ人としての参加です。

全19周中、私が担当したのが計4周。
場内を1周するコースだった前回から大幅にコースが変更され、変化に富んだ2.15kmになっていました。…反面、全体のイメージがなかなか把握できなくて、最後の最後にようやくコースに慣れた気がします(^_^;)
IMG150924kk02.jpg

私の記録は…チームで計測したものは手元にはなく、自己計測は時計の操作ミスが多くてあてにならず(汗)という事で、大会公式記録より拝借
 8:45-9:03-8:55-8:43

いやー、キツかった(+_+)
でもいい練習にもなったし、普通入れないところを走る事ができて楽しかったです(^_^)/
IMG150924kk03.jpg

IMG150924kk00.jpg

動画も撮影しましたよ。


2015年09月24日(木) 22:57 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

相変わらず精力的ですねー。
それにしてもいつもながらキャッチコピー、タイトルの秀逸さには感心させられます。勤務先では広報・企画関連担当なんですか?

2015年09月24日23:14 hiraoka URL 編集

hiraokaさん、こんばんは。
お褒め頂いたのに大変心苦しいんですが…基本的にタイトルの多くには元ネタが存在しているのです…。残念ながら私自身は創造性・独創性には程遠い奴なんです(+_+)

2015年09月25日23:12 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する