ちょろ合金が十種ヶ峰登山マラソンに参加する理由はなにか

十種ヶ峰登山マラソンに参加してきました。
IMG150830tt10.jpg

一昨年は豪雨災害の影響で大会中止。
昨年は病み上がりという事で自重してDNS、応援に専念。
…なので、3年ぶりの参加でした。

8月29日(土)、前日に会場入り。
IMG150830tt01.jpg

雨が降ったり止んだりの中準備が進められていましたm(_ _)m
IMG150830tt02.jpg

定番コースと言うべきの嘉年かかしまつり見物の後、これまた恒例の前日夕食のわさびうどん目当てにお店に行ってみると、お隣の席がマラソンのスタッフの方々でした。
同行メンバーが入賞常連で顔を覚えられていたという事もあり色々話かけられて盛り上がりました。
更には、お店のテレビでちょうどその時流れていたのが『ランxスマ』の富士登山競争だったという事がそれを後押ししたですね(^_^)

8月30日(日)十種ヶ峰登山マラソン当日。
IMG150830tt03.jpg
IMG150830tt04.jpg

スタート地点の嘉年小学校。
IMG150830tt05.jpg
IMG150830tt06.jpg

8時30分にスタート。

1時間04分32秒
4:59-4:45-4:57-6:23-6:40-6:49-6:34-7:04-6:43-9:24

今年は残念ながら絶景は拝めず。
来年以降のお楽しみだ(・ω・)ノ
IMG150830tt07.jpg

3年ぶりの参加、やはりキツかった~(+_+)
でも再認識しました。
山口市が、阿東が誇るべき良い大会だと。

大会関係者の皆さま、お世話になりました。
ありがとうございました。
IMG150830tt08.jpg
IMG150830tt09.jpg


2015年08月30日(日) 22:43 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する