隠岐の島ウルトラマラソン挑戦3回目

6月21日に開催されました、隠岐の島ウルトラマラソンに参加してきました。
3回目の参加になりまして、今年も無事完走することができました。

とりあえず今回は最低限な報告まで。

100kmの部、11時間40分。
IMG1500622ou02.jpg
IMG1500622ou01.jpg

10km 6:26 6:16 5:17 12:26 19:47 11:25 6:34
20km 5:58 6:26 6:01 6:25 6:49 5:42 11:14 5:54 5:56
30km 7:05 8:06 4:42 6:17 5:52 5:50 13:45 6:48 6:29
40km 33:46 31:07
50km 34:11 49:40
60km 1:05:34
70km 40:43 36:56
80km 37:52 32:51
90km 34:18 37:47
100km 39:25 32:54
※手動ラップ。撮影に気を取られ過ぎて押し忘れが多い事もあって途中から5キロ毎に切り替えましたが、それでもなお1回押し忘れがあったという…(+_+) GPSウォッチの自動ラップに慣れすぎるのも良くないですね…。

IMG1500622ou03.jpg
IMG1500622ou04.jpg

20150622234315f6f.jpg
無事自分にとっては3色目のメダルを手にすることができました。


2015年06月23日(火) 00:09 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

ちょろさん、大変お疲れさまでした。
あと4回の完走でレインボーホルダー?ですね。
来年は出場したいな~。
ちょろさんの完走記を読むと走りたくなります。

2015年06月24日00:15 hiraoka URL 編集

hiraokaさん、こんばんは。
ありがとうございます。

あと4個…確かにレインボーメダルホルダーを目指したいところですね(^^)

もしhiraokaさんが来年エントリーされるのなら、それは楽しみですねー(^_^)/

2015年06月26日00:19 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する