萩往還マラニック挑戦5回目画像EX、そして

萩往還マラニックにおいて「命の次に大事」と言われるチェックシート。
今回意外とこまめに撮影していました。
せっかくなのでここでまとめて載っけます。

IMG150519ho01.jpg スタート前

IMG150519ho02.jpg CP1豊田湖畔公園

IMG150519ho03.jpg CP2旧油谷中学校

IMG150519ho04.jpg CP3俵島

IMG150519ho05.jpg CP5立石観音

IMG150519ho06.jpg CP6千畳敷

IMG150519ho07.jpg CP7湯本温泉
 雨の中でケースへの出し入れ繰り返しで段々とボロボロに…

IMG150519ho08.jpg CP8静ヶ浦キャンプ場

IMG150519ho09.jpg CP9藤井商店

IMG150519ho10.jpg CP10三見駅

IMG150519ho11.jpg CP11浜崎緑地公園

IMG150519ho12.jpg CP13金照苑(東光寺前)

IMG150519ho13.jpg CP14陶芸の村公園
 コンプリート\(^_^)/
ここまで揃っていると、川尻岬と虎ヶ崎で撮っていなかったのが悔やまれますね。
虎ヶ崎でなんて私頭ボケボケ状態でしたしねえ…。


私の萩往還250km初挑戦のゴールから2週間が過ぎました。

真っ先にマキロンを買いに行った程に嫌な状態になっていた両足親指内側の肉刺。
歩きでさえ石畳への着地の衝撃に耐えられなくなっていた両脚。
どうなってしまうんだろうと当初は不安で仕方なかったですが、回復しました。
アンブレイカブルボディ、ギリギリセーフといったところでしょうか。

自分の弱さを痛感した今回でしたが、同時にこれまでで最も「共走」を実感しました。
250km初挑戦で無事完踏できた訳ですが、リタイヤとは紙一重だったとも思っています。ですから…。
私は日程的に250km参加はしばらくは難しく、おそらく来年は140kmに参加する事になるかと思いますが、それでも慢心せずに挑戦者の立場で参加させていただきます。

改めて大会関係者の皆さま、応援いただいた皆さま、共に参加した選手の皆さま、全ての方々に感謝です。
暑くて寒くて痛くて眠たくて厳しくてそれでもやはり楽しかった250kmをありがとうございました。


2015年05月19日(火) 00:30 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する