さあ走れ俺たちの萩往還Dont be late乗り遅れにご注意

延岡も無事終わり、次の大きな目標は5月の萩往還になります。
その前にも参加予定大会はありましてエントリー完了の度にその旨をツイートしておりましたが、自分自身の予定確認の意味も込みでこっちにも記しておきます。

3/15 くすのきカントリーマラソン(フル)
3/22 海の中道はるかぜマラソン(ハーフ)
4/5 おおとうマラソン(10km)

ほぼ昨年と同じ感じです。唯一、門司区マラソニック(5km)のみスケジュールの都合で参加を断念しました。
萩往還を控えていますので、それぞれで記録を狙うような練習はしません。かと言って逆に「萩往還の練習だけ」的な大会参加にするつもりもないです。…まあ、あまり考えずに参加して走ってみるという事でしょうか(^_^;)


その萩往還に向けてですが、未知の250kmコースの部分の下見にこの土曜日に行ってみました。衝動的・思いつき・勢いでの決行でした。先週の延岡参加の余韻もあってできた事でしょう。
IMG150215ho01.jpg

9時半過ぎに十文字付近(24.5km)より下見スタート。

IMG150215ho04.jpg

IMG150215ho05.jpg

IMG150215ho02.jpg
IMG150215ho06.jpg

IMG150215ho07.jpg

IMG150215ho08.jpg

IMG150215ho09.jpg

IMG150215ho10.jpg
そして140kmコースとの合流地点の玉江駅到着が18時。日没ギリギリでした。
確認に手間取りながらだったとはいえ、車での移動でも予想以上に時間がかかりました。…恐るべし250kmコース。

あと2ヶ月半。どこまで準備ができるか…。


2015年02月15日(日) 21:47 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン












管理者にだけ公開する