延岡西日本マラソン…痛いスペシャルが通りますよ-、ご注意くださーい

延岡西日本マラソンの魅力のひとつは何と言ってもスペシャルを置ける事…という事で、私は過去激しく無駄に手間を掛けてその容器に目印を施してきました。

IMG110216nn3.jpg
IMG120217nn08.jpg
IMG130212nn08.jpg
IMG140217nn09.jpg
上から、ケロロ軍曹(2011年)、仮面ライダーフォーゼ(2012年)、ビート・J・スタッグ(2013年)、キョウリュウレッドとアキバレッド(2014年)


そして2015年。
IMG150212ns01.jpg
もちろん今年も痛いボトルを延岡まで持ってきましたよ。

『烈車戦隊トッキュウジャー』より
IMG150212ns02.jpg
 トッキュウ1号
 「勝利のイマジネーション」

IMG150212ns03.jpg
 トッキュウ6号
 「ここが俺の死に場所か」

このセレクトはすんなりと決まっていました。
特に「ここが俺の死に場所か」は、自分がまさに死ぬほど使用していたお気に入りフレーズ。もう半年以上前から決定していたと言ってもいいでしょう。
IMG150212ns04.jpg

IMG150212ns05.jpg
これらをスタッフの方に託して、本番に挑みました。

IMG150212ns06.jpg
「ここが、延岡が、俺の死に場所だ!」


工作が甘かったのか運搬の間に上のキャライラスト部分が外れていたり、また運悪く確認しづらい箇所に置かれていたりした地点があったりしましたが、どうにか全て無事にキャッチする事に成功しました。
今回改めて実感したのは、ボトルにフレーズを記入しておくと効く!という事。
走りながら補給しつつ「勝利のイマジネーション」「俺の死に場所」の文字が目に入ってくるのは精神的に相当有効でしたよ(^_^)


IMG150212ns00.jpg
さて、来年は…。


2015年02月12日(木) 00:14 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する