

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

萩城下町マラソン…俺の死に場所はここではなかった、そういう事だ(いや、戻っては来るよ)

本日12月7日、萩城下町マラソンに参加してきました。

今年防府読売マラソンへの参加を見送った代わりに12月はこの萩城下町で久しぶりに走る事にしました。
2007年以来の実に7年ぶりの参加です。


前日の6日の内に萩市入り。
IMG141207hj01.jpg
心配だった道路の凍結もなかったものの、それでも断続的に雪が舞ったりして寒さはかなりでした((´д`)) ブルブル…

受付もこの日の内に済ませましたが、この時の受付ボランティアの中学生の子たちが元気で好印象でしたね。
寒さに負けずフットワーク良く動き回っていました。
こういう事に接すると気持ちよく本番に挑めますよね(^_^)


で、本番当日、実際に参加してみると…コースを含めほぼ7年前のままという感じでした。
運営そのものはかなり進化している印象。
IMG141207hj02.jpg

IMG141207hj03.jpg

ただ明らかに変わってると感じたのはやはり参加者の数ですね。

スタートでは今の自分の実力相応の位置に並んだつもりですが…序盤の混雑は7年前を遥かに超えていたと思います(+_+)
下記のラップからその辺を感じ取って頂ければ幸いです(・ω・)

1時間32分39秒
5:36-4:34-4:37-4:20-4:24
4:22-4:20-4:22-4:18-4:09
4:12-4:14-4:14-4:17-4:17
4:14-4:13-4:08-4:10-4:13
4:10-1:18
IMG141207hj04.jpg
惜しい、先週の嘉麻シティより5秒落ちてる。
でもですね、共に計測は無い大会ですがネットタイムだと明らかに今回の方が記録が良いはずですと確信を持って言えますよ(゚Д゚)…ま、激しくどうでもいい事ですよね。

IMG141207hj05.jpg

萩往還140kmのデータ(青)も重ねてみました
IMG141207hj06.jpg


2014年12月07日(日) 23:07 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する

