福岡マラソン、ハイパーイトシマテイオーで応援レインボー

本日11/9、福岡マラソンの応援に行ってきました。

移動方法の不安もあったので、スタート側の天神には行かず最初から後半の糸島へ向かい待ち構える事にしました。
帰宅後、テレビ放送の録画でスタート時の映像を見てもその判断は間違いではなかったなと思いましたが…同時に自分がランナーとして参加できなかった残念さが改めてしみじみと(=_=)

IMG141109fm01.jpg
朝、糸島の応援バスで二見ヶ浦へ。
IMG141109fm02.jpg
そこかららぶらぶらと移動しながら検討した結果、38km付近にて待機。
IMG141109fm03.jpg

ネットでの情報を随時確認しながら、クラブのメンバーを始めとした知り合いの参加者に声援を送ろうと頑張りましたが…。
見落としてしまった方多数orz
また、目当ての人を探す・声援を送る・撮影する…これらを全部行うのは中々難しいと改めて痛感。こちらもまだまだ修行が必要だなあ(+_+)

逆に向こうからこちらに気が付いて声を掛けてくれる方も…。特に、3時間ペースランナーをされてながらだったAさん、ブラインドランナーの伴走をされながらだったIさん、凄すぎです(^_^;)

また、先週の下関海響の参加賞のあのTシャツを着て走っているランナーをちらほらお見かけしました。
その方々にはやはりできる限り「2週連続でお疲れさまです」と声を掛けましたよ(^_^)/

IMG141109fm04.jpg

IMG141109fm05.jpg

IMG141109fm06.jpg

参加者の皆さん、お疲れさまでした。


2014年11月09日(日) 23:56 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース 応援

こんにちはm(_ _)m
昨日は応援ありがとうございました。エントリーされていたこともあり、複雑なお気持ちだったとお察しします。

しかしあのポイントで、応援いただき気持ちを持ち直してロックオープンできました。重ね重ねありがとうございますm(_ _)m 週末は盛り上がりましょう!!

2014年11月10日13:08 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
お疲れさまでした。

天神ど真ん中スタートの圧巻の光景を見ると、あの中に入りたかったなーとちょっと思ってしまいましたね(^.^)

でも応援に行くだけでもできて良かったです。
海響の余韻も残っている中、更なる刺激を受ける事ができましたよ(^_^)/

2014年11月11日01:23 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する