

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

久しぶりの大濠公園練習会~ハイパーチョロへの道は遠い

本日9月21日はクラブアクシアンの練習会という事で大濠公園まで行ってきました。
IMG140921op01.jpg

フルマラソンの距離を走る参加者もいらっしゃいましたが、私は控えめに(^^;)16周です。
それでも私にとっては久しぶりに走る長距離です。
IMG140921op02.jpg

3周毎に給水という形でいきましたが、終盤はエネルギー切れ…たまらず1.5周辺りの自販機でカロリー補給。
やはり持久力が落ちてますね(-_-)
何とか11月の海響までに少しでも取り戻したいですね。

で、明後日の23日はとくぢトレイルランニングの10km参加予定です。
先月の十種ヶ峰のDNS分を取り戻す走りを(*゜∀゜)=3!! (「楽しむ」という意味です。記録は狙いませんというか狙えませんよ)

余談1:練習中下関海響のTシャツを着た人を2人発見。2008年と2009年版でした。2008年といえば第1回大会ですよ(^^)

余談2:大濠公園で走るのは随分久しぶり。確認してみたら昨年11月の練習会以来でした。12月は福岡国際の応援で来ただけだったし。そういえば今年5月は…入口付近だけ走りましたが(^^;)


2014年09月21日(日) 22:35 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習












管理者にだけ公開する

