

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

小倉競馬場リレーマラソン初参加27分の5

9月14日、JRA小倉競馬場リレーマラソンに参加してきました。
IMG140915kk00.jpg

今回は知り合いのチームの助っ人(*^.^*)という形での、初参加の私であります。
IMG140915kk01.jpg

馬場を27周で42.195kmのコースの内、私は計5回走りました。
(1周1.558km 6:47-7:10-7:07-7:14-7:01)
IMG140915kk02.jpg

IMG140915kk03.jpg


事前に聞いてはいましたが、ダートコースは足が物凄く取られやすい…悪戦苦闘でした(#+_+)
そんな中よく走った方だという自己評価という事で…。


参加してみてちょっと嬉しかったのが、ゲストチームにKBCラジオやRKBラジオがゲストチームとして参加されていた事。
元局アナの石井しおりサン、初めて間近で拝見できてファンになったです(単純)
でも現在ほとんどラジオを聴けなくて番組知識不足の私、会話のネタも無いので声を掛けるのは断念でした(;.;)


2014年09月15日(月) 23:27 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース ラジオ












管理者にだけ公開する

