

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

隠岐の島ウルトラマラソン うつる景色みんなエキサイティング

6月15日、隠岐の島ウルトラマラソン本番当日を迎えました。

IMG140627ou01.jpg
午前3時起床・朝食後、スタート地点へ移動。

IMG140627ou02.jpg 04:55 スタート直前
IMG140627ou03.jpg 空撮用のラジコンヘリが前方で浮遊してました

午前5時、スタート。

IMG140627ou04.jpg 05:10

IMG140627ou05.jpg 05:27

IMG140627ou06.jpg 05:35

IMG140627ou07.jpg 06:07

IMG140627ou08.jpg 06:22

IMG140627ou09.jpg 06:24

IMG140627ou10.jpg 06:35

IMG140627ou11.jpg 07:00

IMG140627ou12.jpg 07:05

IMG140627ou13.jpg 07:12

IMG140627ou14.jpg 07:46 26.5kmエイド

IMG140627ou15.jpg 08:23
>
IMG140627ou16.jpg 08:31

IMG140627ou17.jpg 09:37
 4時間半以上かけてフルマラソンの距離通過

IMG140627ou18.jpg 10:30 48.5km
 中間のレストステーション

IMG140627ou19.jpg
再出発。この前後から平地が結構続くのですが、私自身が謎の大失速。
復活を信じて進んでいるうちに、あまり経験したことのないような向かい風が始まりました…。
IMG140627ou20.jpg 11:40
 向かい風に最も苦しんだ辺り
フルとかハーフとかの記録狙いの大会でこんな風に見舞われたら間違いなく泣くぞ。

IMG140627ou21.jpg 12:29

IMG140627ou22.jpg 13:13

IMG140627ou23.jpg 13:21

IMG140627ou24.jpg 13:28
 各エイドでの子供たちの一生懸命さに心打たれ本当に元気を貰いました

IMG140627ou25.jpg 13:48
IMG140627ou26.jpg 後半はかかり水が必須状態に

IMG140627ou27.jpg 14:28
IMG140627ou28.jpg

IMG140627ou29.jpg 14:47

IMG140627ou30.jpg 15:33

IMG140627ou31.jpg 15:37

IMG140627ou32.jpg 16:27
 ゆるゆるの上り坂がじわじわ来る辺り
IMG140627ou33.jpg

IMG140627ou34.jpg 17:02
この辺から声援に「お帰りなさい」の言葉が出てきました。
今回は中盤に苦しんだためか、その声援を受けてこの時点で涙ぐんでしまいました…(;.;)

IMG140627ou35.jpg 17:10
 この橋を渡ればあと約2㎞

IMG140627ou36.jpg 17:20
 ゴール会場目前の最後の上り

17時22分、ゴール。

IMG140627ou38.jpg
IMG140627ou39.jpg

1時間以上遅くなっている記録が物語っているように、昨年より苦しみました。
でも繰り返し言います。昨年同様楽しかった。そうでないと、こんなに撮影できませんよ。

島をあげての応援に本当に力を貰いました。
「隠岐の島へようこそ」の声援もいただきましたが、当然「また来ます!」と返しましたよ(^_^)/

IMG140627ou37.jpg
「元気がでる水」…ゴール後給水でこんなもの出されたら感激するしかないじゃないですか…(ノД`)

帰りも強行スケジュールです。
当日に臨時フェリーで島を出ました。非常に名残惜しかったですが…(T_T)
(一泊のみにもかかわらず、当日の荷物やお風呂とか応じていただいた旅館の方には感謝ですm(_ _)m)
IMG140627ou40.jpg

さらば隠岐の島、ありがとう。
また来年よろしくお願いします。


2014年06月27日(金) 00:35 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

遅くなりましたが、完走おつかれさまでした。
やっぱりいいですね隠岐の島。
来年は出ようかな。
ただ、アクセスが問題ですよね。
ところで宿泊はどちらの民宿でしたか?

2014年06月28日20:31 hiraoka URL 編集

hiraokaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
hiraokaさんもえびすだいこくお疲れさまでした。

本当いい大会でした。来年も…!
宿泊先は昨年と同じでなだぎやさんでした。

2014年06月29日23:45 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

