

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

直前・勝手に菊ヶ浜(仮)

明日も暑くなりそうですね。

我々の明日はどんな明日になるのでしょう。

「勝手に菊ヶ浜(仮)」参加予定の皆さん、よろしくお願いします!

IMG070727BGAB.jpg
暑さに負けないぞという意味も込めて、画像はバーニングな方々


2007年07月27日(金) 23:11 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

ちょろ合金さん、こんにちは(^^♪
【勝手に菊ヶ浜イケ?メンズ運命のひとゲッチューレース】
いよいよ明日ですね。
楽しんできてくださいね~(^^)v

2007年07月28日03:57 ちゃこ URL 編集

ちゃこさん、こんばんは。
「勝手に(以下略)」無事終了いたしました。
“運命のひと”は…ま、大方の予想通り・期待通りという事で(^_^;)

2007年07月31日01:31 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

