またロング走したチョロ・ユルユルデシカハシレナイネン~「始めるぞ、マラソンバトルを」

この土曜日、また長距離の練習を行いました。
予報では雨でしたが、過去2回の萩往還本番で雨に見舞われた事もあったので、その辺を想定した練習にもなるかなとも思って決行です。
IMG140330mm00.jpg
今回は耳納山地経由で田主丸まで。帰りは万が一を考えて平地を走りました。

IMG140330mm05.jpg
IMG140330mm04.jpg
似たような景色ですが、6キロくらい離れた場所の2枚。

IMG140330mm01.jpg
IMG140330mm02.jpg
IMG140330mm03.jpg
天候の影響で、花見客のほとんどいない桜を眺めながらのランとなったです。

萩往還まであと1ヶ月とちょっと。
今年も完踏を目指し、まだまだロングの練習を…できるか?


2014年03月30日(日) 22:49 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

あきた100kmの後夜祭に『萩往環』のTシャツ着た人たちがチラホラいますョ~。

2014年04月01日19:32 の・秋田米 URL 編集

の・秋田米さん、こんばんは。
私もいつか萩往還Tシャツ着て各地のウルトラ大会に参加してみたいですね(^_^)/

2014年04月03日01:15 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する