

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

はるかぜ参加のチョロ・ソイカラモットクイタイネン~「マラソンは手を加えれば手を加えるほど、それに応えてくれる。カラーリングや武装の変更、機体の改造」

IMG140324hm01.jpg
3月23日、今年も海の中道はるかぜマラソンに参加しました。
昨年に引き続きハーフマラソンです。


IMG140324hm04.jpg
4:40-4:10-4:14-4:12-4:09
4:10-4:06-4:15-4:03-4:13
4:08-4:17-4:14-4:14-4:09
4:08-4:16-4:20-4:15-4:07
4:13-0:44
1:29:17

記録を狙える状態ではない、という万全の言い訳(^^;)を用意して挑んだわけですが、久しぶりに30分を切れた事、そして全体的にペースが大きく乱れなかった事は中々嬉しい結果です。
序盤の大混雑による遅れは覚悟済み…毎年の事です(・ω・)

IMG140324hm02.jpg
良い天気に恵まれました。暑かったくらいですが、今年も気持ちよく走る事ができました。

IMG140324hm03.jpg


2014年03月25日(火) 00:04 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する

