

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

門司で走ったチョロ・ヤルキナイネン~「相手を憎まなければできないマラソンなんてやめちまえ」

当然タイトルと本文は無関係です。
IMG140321mm01.jpg
3月21日、今年も門司区マラソニック大会に参加してきました。
参加無料の地域イベントなので自分が参加する事に躊躇が無くもないですが、北九州が拠点のランニングクラブ所属の人間であるという事でヨシということに…と勝手に自分で納得しております<(_ _)>
IMG140321mm02.jpg

自己計測
3:48-4:17-4:11-4:19-3:40
20:15
IMG140321mm03.jpg
21分は絶対オーバーするだろうと思っていたので、この時期の自分としては上出来だろうと思っています。


大会後は門司港のノーフォーク広場へ移動しての練習会です。
風師山への往復。
IMG140321mm04.jpg


走った走った。
これで翌々日の大会のハーフで記録がいまいちでも言い訳は十分用意できた、と(殴)
IMG140321mm05.jpg


2014年03月22日(土) 18:32 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース 練習












管理者にだけ公開する

