

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

カントリーのイマジネーション、今年もくすのき走った

3月9日、くすのきカントリーマラソンに参加してきました。
IMG140312kc01.jpg

特に記録を狙うつもりはありませんでした。
かといってウルトラを特別に意識したわけでもなく、何も考えずに走ったという感じでしたね。


4:26-4:29-4:31-4:45-4:45
4:55-4:59-5:01-4:56-4:33
4:25-4:26-4:21-4:31-4:35
4:28-4:40-4:45-4:24-4:39
4:43-4:58-4:50-4:43-4:38
4:41-4:40-4:47-4:35-4:30
5:24-5:17-4:48-4:47-4:48
4:50-4:43-5:00-5:08-4:42
5:04-2:32
3:16:41
IMG140312kc00.jpg

天気は良かったです。途中ちょっと寒くなったりしましたけどね。
一番キツかったのは35キロ以降がほぼ向かい風ばかりだった事ですね…。逆方向のラスト2キロまで向かい風なんてあり得ない展開ですよ(T_T)
応援してくれた知り合いから私の通過後に風が止んだという情報を後になって聞いたのは、ちょっとしたショックだったすね。

くすのきカントリーマラソン、7回目の参加でした。相変わらずの良い大会です。
都市型大規模大会や記録志向の大会とは違った魅力があり、これもまた山口県が誇れる大会だと思います。
それを大声では言いませんですけどね。これ以上参加希望者が増えてエントリーが困難になるのも嫌だし。…まあその心配は余りしなくていいかな?
IMG140312kc02.jpg


2014年03月12日(水) 00:40 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

合併前は楠町だったとか、クスノキたくさん生えているんだろうなぁ。クスノキは木偏に南って書くように暖かい所の木、雪国秋田には生えていませんから珍しいです。

2014年03月12日16:52 の・秋田米 URL 編集

の・秋田米さん、こんばんは。
そうなんです、宇部市の大会ですが、コースの大部分は旧・楠町なんですよ。
クスノキは北日本には生えてないんですね。…勉強になりましたm(_ _)m

2014年03月13日01:10 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

