

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

さらば2013年

2013年もあと少しです。

今年はフルマラソンでは2月の別大の3時間01分がベストという事で終わりました。
海響・防府読売ともに今一だと何とも悔しい年越しになっちゃいますねσ(^_^;)

たくさんの大会に参加するという密かな目標は達成できたと思います。
別大・延岡の2週連続フル完走とか(流石にこれはもうしないと思います)
8月を除けば毎月1回は大会に参加して完走できました。8月の十種ヶ峰登山マラソンの中止は残念でしたが、地域の完全な復興後の大会再開を心よりお祈りしております。

初参加して想像以上の素晴らしい大会だったのが6月の隠岐の島ウルトラマラソン。
キツかったけど本当に楽しい大会でした。
絶対また参加します。


今年半ばよりちょっとした書き込み的な事をツイッターに移行したのでこのブログの更新が更に激減しましたが、改まって整理して順序立てて物事を記す場として必要なものだと思ってますのでこのブログは続けていくつもりです。
知り合いの多くは実名登録制の大手SNSに移行しているようですが…まだその辺まで手を出せない小心者です(^_^;)

それから、今年最後に懐かしいチームドMの仲間の皆さんとお会いできて食事とかして楽しい年末となりました(^_^)

IMG130113sm.jpg

IMG130212nn10.jpg

IMG130226br.jpg

IMG130227nr.jpg

IMG130325hm.jpg

IMG130326r8.jpg

IMG130407om02.jpg

IMG130411hm03.jpg

IMG130513ho30.jpg

IMG130620ou05.jpg

fc2blog_201306161627305c8.jpg

IMG130411st04.jpg

IMG130823dr13.jpg

IMG131013cm04.jpg

IMG131020nm04.jpg

IMG131107sk02.jpg
2014年も走る事が好きな自分を続けます。

IMG130513ho65.jpg
2013年のベスト画像、今回も萩往還のコレになります。
来年も行くぞ。(エントリー済み)


2013年12月31日(火) 17:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン












管理者にだけ公開する

