防府読売マラソン 「荒れたぜ、止めてみな!」「次回にね必ず」

IMG131218hy02.jpg
12月15日、防府読売マラソンに参加しました。

参加資格が緩和された2008年に初参加、今回で6回目になります。
防府でのワーストでした(+_+)


(自己計測・手動ラップ)
5:24-4:22-4:30-4:29-4:24
21:41
21:48
21:42
22:17
23:12
25:30
24:32
10:14
3:14:05

(公式)
5km 23:11
10km 44:53(21:42)
15km 1:06:40(21:47)
20km 1:28:21(21:41)
中間 1:33:13
25km 1:50:39(22:18)
30km 2:13:50(23:11)
35km 2:39:20(25:30)
40km 3:03:52(24:32)
記録 3:14:05(10:13)
IMG131218hy03.jpg

途中まではキロ4分20秒ペースで行っていたのですが、現在の私ではオーバーペースだったようです。
27キロ地点の跨線橋のアップダウンからズルズルと落ちていきました…。
23キロあたりからの向かい風に対してもうちょっと自重していれば、後半はある程度は粘れたのかもしれませんが…。


アップダウンのある下関海響よりフラットな防府の方が記録が落ちる。連続4回目となりました。
もはやパターンと化してもう慣れっこ…なんて思うわけありません。
今回の結果を素直に受け止めつつ、気持ちを切り替えて出直します。
IMG131218hy01.jpg


2013年12月18日(水) 23:48 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年12月19日00:12 - 編集

コメントありがとうございます。
お疲れさまでした。
最後までイーブンペースを貫かれていたのですね。さすがです。

ご多忙な中しっかりと練習を積まれていたのだろうなと思わせてくれたその走りに、今回大いに刺激を頂きました。
こちらの方こそよろしくお願いします、です。
次の大会でお会いできるのを楽しみにしています。

2013年12月19日21:12 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する