

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

所属・AC-CYAN

12月1日、福岡国際マラソンを観に行ってきました。
IMG131203fk01.jpg

2年ぶり4回目の観戦ですが、今回は壬生狼さんの応援という事で仲間と共に初めてクラブの幟を掲げて言わばアクシアン応援団として乗り込みました。
IMG131203fk02.jpg


大濠公園・警固・貝塚・平和台を巡りました。
IMG131203fk03.jpg

IMG131203fk04.jpg

IMG131203fk05.jpg

壬生狼さんやキジさんの競技場入りまで見届ける事ができて良かったです。
お疲れさまでした。


やはりこういったレベルの高い大会を生で見るってのいうのはいいものですね。
レベル的に遠い位置にいる私でも大いに刺激を受けてしまいます。


それはそれとして、来年はまた精度の高い応援プランを練ろう。
IMG131203fk06.jpg


2013年12月03日(火) 00:55 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 応援

応援ありがとうございました。やはり、ちょろさんの撮影技術はプロ並ですよ(^_^)。
防府では2時間40分切って来年の福岡に出て下さい(笑)

2013年12月05日01:11 キジ URL 編集

キジさん、こんばんは。
お疲れさまでした。

撮影云々はさすがに褒めすぎです(^^ゞ
基本ホント素人ですので…。

2時間40分という面白い冗談はともかく(笑)防府がんばります。

2013年12月06日00:20 ちょろ合金 URL 編集

応援本当に力になりましたよ(^-^)/

防府はぜひPBを〜

2013年12月06日19:51 壬生狼 URL 編集

壬生狼さん、こんばんは。
お疲れさまでした。
本当に良い刺激を頂きました。
この余韻のまま防府に挑みます(^_^)

2013年12月07日01:24 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

