

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

のおがた水辺マラソン、水辺の勇者にはなれなかったよ

IMG131020nm01.jpg
連続河川敷大会シリーズと呼ぶべきでしょうか。先週の筑後川に続いて、本日はのおがた水辺マラソンに参加してきました。
IMG131020nm02.jpg


IMG131020nm00.jpg
今回もハーフです。

2往復ですが、その辺は意外とあまり苦にはなりません。
混雑も序盤のみで先週の筑後川に比べても走りやすいコースです。
強かった日差しもスタート後には適度な雲で和らぎまして、風もほぼ無し。
コンディションは良好。
IMG131020nm03.jpg


しかし…
IMG131020nm04.jpg
1時間32分27秒。
4:50-4:27-4:31-4:27-4:22
4:12-4:15-4:23-4:16-4:16
4:11-4:16-4:19-4:19-4:26
4:18-4:24-4:23-4:21-4:25
4:18-0:47


やはり2週連続は甘くなかったです。
2週間後の海響が不安になってきましたね…(+_+)

それはそれとして、こののおがた水辺マラソンには来年も挑戦すると心に誓った私でありました。
IMG131020nm05.jpg

2週連続河川敷大会シリーズは共に私の惨敗(^_^;)という事で。
しかし、筑後川マラソン・のおがた水辺マラソン共に良い大会であるという事は強調しておきましょう。


2013年10月20日(日) 19:47 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する

