筑後川マラソンと良い天気に挑んて今年も返り討ちにあったでござるよキング殿

IMG131013cm01.jpg
10月13日、筑後川マラソンに参加してきました。今年はハーフです。

IMG131013cm03.jpg
1時間30分30秒。
4:04-4:09-4:24-4:19-4:24-4:23-4:16-4:29-4:16-4:21-4:23-4:13-4:08-4:07-4:17-4:16-4:19-4:19-4:19-4:21-4:04-0:41

どう考えても記録が狙えるような時期でもコースでもないから気負わずに…と思い挑みましたが、それでも30分を切れなかったのはやっぱり悔しいなあ(=_=)
IMG131013cm04.jpg

それにしても筑後川マラソン。
私は今回で4回目の参加ですが、抜群の安定感!…良いお天気の。
今回も正に雲ひとつないお天気でランナーに容赦なし(^_^;)
その分走り終わった後に会場でボーっと過ごす時間は心地よいですけどね。

こんなところを走りました。(前日撮影)
IMG131013cm06.jpg
IMG131013cm05.jpg

また来年。多分。
IMG131013cm02.jpg


2013年10月13日(日) 18:26 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する