スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

モーニング・モーニング娘。

日曜朝に起きたら寝違えていました。左首筋から背中にかけて痛みが…。
横になってから起き上がろうとする時、クルマの車庫入れの時、飲み物を飲み干そうとする時…痛みに思わず声を上げてしまい、自分は痛みというものに対してこんなにも弱かったのかと思った休日でした。
月曜になっても痛みが引かず、今日は練習サボりました。


今日ラジオを聴いていたら、ニュースの時に「加藤アナウンサー」という言葉が聞こえたような気が…。もしかして加藤恭子アナウンサーですか?
その昔は朝の情報番組『モーニング・モーニング』を、その後には夕方のニュース番組のメインキャスターを担当していた、そしてかつて私が強引にTシャツにサインをお願いした事もある加藤恭子アナウンサーですか?
しばらくお休みされていたみたいですが、ついに復帰ですか?

KBCの公式サイト等を調べてみましたが、復帰の確証を得るまでにはいたらず…。
首の痛みが私に幻聴を聞かせたのでしょうか。
どちらにせよ、ファンは本格復帰を望んでますよ、かときょん!



かときょん:加藤恭子アナウンサーの愛称。「カトキョン」「かときょん。」等、その表記には諸説あり。なお、「深キョン」登場のはるか以前より存在する愛称であるというのはどうでもいい情報。

スポンサーサイト

2007年07月24日(火) 00:52 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ ラジオ

ふん~、かときょん・・・ですか・・・。
EGAは、寝違えた時に病院(整形外科)に行って、注射を打たれ、さらに症状が悪化し首が一層回らなくなりました。
間違えても病院には、行かないように!
時間が解決してくれます。

2007年07月24日14:29 egaga URL 編集

egagaさん、こんばんは。

ゾゾゾ…(>o<)、ハイ、病院には行ってないです。
だいぶ状態も良くなってきました。

2007年07月25日00:56 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

