非公認大会でも戦隊でもいいじゃないか

非公認戦隊アキバレンジャーシーズン痛最終回鑑賞完了。
総集編ながらそのラストに不覚にも泣いてしまった…。

昨年のシーズン1の時は、存在は知っていたものの恥ずかしながらどの媒体で視聴できるものなのかすら知らない状態で…完全に情報弱者な私でしたね。

今年のシーズン痛で初めて実作品に触れ、その面白さに完全にやられました。慌ててシーズン1をバンダイチャンネルで全話視聴してしまいましたよ。

面白いのはいいんですが、余りにも作品のウリである「痛さ」が私自身にストレートに突き刺さり過ぎて辛い事もしばしば(--;)

「痛さは強さ!」…いいキャッチフレーズだ。大会参加時にはこの言葉を抱きながら走ろう(^_^;)

スポンサーサイト

2013年06月29日(土) 23:53 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ 特撮 戦隊












管理者にだけ公開する