スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ジュー近況

5月。萩往還の2~3週後あたり、疲労が抜けない感覚が大でした。
気持ちを切らさないようにと、大会や練習会に調子に乗って参加したのが仇となったのかもしれません(?)
早朝に起きられなくなり、2ヶ月以上続いていた朝練習も遂に途絶えました。
6月の隠岐の島へ向けて気持ちは高まっているのに…何ともちくはぐな状態でした。

でも、隠岐の島はしっかりと疲労を抜いた状態で挑みましたよ。
自分の実力がしっかりと出た結果だったと思います。
(ついでに、改めて強調しますが最高の大会でした。レインボーメダルホルダー目指したくなるってもんですよ)

そして燃え尽き症候群に…なっていませんよ。
とにかく疲労を抜くのだ。
という事で?100キロ走ってから1週間経っていない6/22(土)にクラブアクシアンの練習会に参加。
IMG130629km01.jpg
自分の参加にあたっての色々で今回のクラブ代表様の強引さには恐れ入りました( ̄∇ ̄;)
練習内容は北九州マラソンの試走で、コース前半のみで終了しましたがそれでもキロ5分台は今の自分にはキツかった…(+_+)


以降、練習量はなかなか戻っていませんが。
でも仕事が忙しくて中々帰られない時などに抱く「走りたいなー」という気持ち。一時期これが弱まっていた感がありましたが、現在完全に戻っています。
もう少しすれば心と体のバランスが整う、そんな気がします。

今日も走りました。
IMG130629km02.jpg

スポンサーサイト

2013年06月30日(日) 00:26 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習












管理者にだけ公開する

