

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

隠岐の島ウルトラマラソン初挑戦の記録

IMG130617ou.jpg
参考記録(速報)
20km 01:57:37
40km 03:53:16 1:55:39
60km 06:07:46 2:14:30
80km 08:35:36 2:27:50
Finish 11:05:41 2:30:05

自己計測ラップ
5km 30:04
10km 29:49
15km 29:34
20km 28:17
25km 28:16
30km 30:21
35km 31:11
40km 25:50
45km 29:51
50km 38:34
55km 32:00
60km 34:05
65km 38:58
70km 36:28
75km 36:19
80km 36:05
85km 39:45
95km 1:18:41
100km 32:04

後半に見事に落ちていったのがよく分かります(--;)

もちろん暑さは覚悟していました。
しかし、大会当日の朝は湿度高めながらも曇り空。スタート後完全に日が昇る時刻になってもそれは変わらず、48.5km地点のレストステーションに私が到着した段階でも曇りのままだったのですよ。
「暑いのは暑いけど、日差しが強くないのはラッキー」と思ったまま後半に突入したわけですが、この後見事なまでの晴天になろうとは…。

やはり隠岐の島ウルトラは甘くはありませんでした。
走っている時は本当に辛かったですけど、今はまたこの大会に挑みたいという気持ちが既に湧き起こっています。
いい大会でした。


2013年06月17日(月) 23:15 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する

