

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ボクら6月もニチアサの子さ

今日は阿蘇カルデラの開催日でしたが、私は不参加でした。
昨年より6月第1週が厳しい状況になっていまして、今年も早い段階で諦めてエントリーを見送りました。

そして同じく本日、大会参加の案内が届きました。
IMG130601ou.jpg
阿蘇が無理ならせめて6月の別の日の大会を…!という事で色々検討して選んだのが、隠岐の島ウルトラマラソン。
とはいえ、エントリーした段階ではまだまだスケジュールに不安もありましたが…どうにか無事参加できそうです。

地元小学生の応援メッセージが同封されているのが嬉しい。

6月16日、2年ぶりに100キロマラソンに挑みます。


2013年06月01日(土) 23:09 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

ちょろさんこんばんわ。
隠岐ウルトラ、健闘を祈ってます。
隠岐は一昨年出場しましたが、コースの厳しさは半端でなく、気温上昇を伴いますと絶望的失速は間違いありませんのでご注意ください(爆)。前夜祭が非常に楽しかったのを覚えています。今年は公務員ランナーは出場するのかなぁ。タイムは9時間27分でした。
当方は来週9日、飛騨ウルトラに出てきます。
お互い頑張りましょう。

2013年06月01日23:52 hiraoka URL 編集

hiraokaさん、こんばんは。
アドバイスありがとうございます。覚悟して(^^;)挑みます。

来週の飛騨ウルトラ、頑張ってくださいね。

2013年06月02日22:52 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

