雨雨リレーマラソン雨練習

IMG130522rm01.jpg
5/19、グローバルアリーナリレーマラソンに参加してきました。
雨の中、クラブアクシアンチームは5人でフルマラソンの距離を襷で繋ぎました。
2時間59分16秒という事で何とかサブスリー達成です。
順位が50位という事で飛び賞の野菜ジュースという嬉しいオマケつきでした。

個人的には2年ぶりの参加だった私ですが、1周2キロを5本というこれまでで最長の距離を走りました。
萩往還や来月のウルトラ参加を言い訳にスピードから離れていた身体には結構響きました(-_-;)
更には、諸事情により(^_^;)私が第1走者・最終走者という大役をダブルで受け持つという貴重な体験まで。緊張しましたね…。


ゴール後は早々に撤収。
小倉に移動して、クラブ練習会に充てました。
一度は止んでいた雨もまた降り出していたので、メディアドーム側を淡々と走りました。
10キロくらいのジョグ。
この日の走行距離は20キロくらいという事でしょうか。


その後夕方より打ち上げ兼翌週の100キロレース参加のクラブ代表さんの壮行会でした。
IMG130522rm02.jpg
久々に濃い1日でした。
久々にキツい月曜日になりました。


2013年05月22日(水) 23:40 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース 練習












管理者にだけ公開する