

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

萩試走

「萩城下町マラソン」のハーフのコースを確認の意味も込めて走ってみました。

萩ウエルネスパークは、スタジアムで野球の試合が、その上の多目的広場でも少年野球の試合が行われていて駐車場は結構車が多かったです。が、置き場所が無くて困るというレベルでもありませんでしたので、来週も余程の事がない限りは大丈夫そうです。

走り始めたのはお昼過ぎからでしたが、天気が雲りで気温もそれほど高くなかったせいか結構気持ちよく走れました。
その天気の影響でしょうか、菊ヶ浜海水浴場も駐車場を見る限りでは物凄く混んでいるという感じでもなかったです。
来週の土曜もこのくらいの天気だといいんですけどね。


IMG070721UK6FE.jpg
全く関係ありませんが、本日購入のトイ。
ウルトラ怪獣シリーズ2006 FINAL エンペラ星人
IMG070721UK6FEt.jpg
メビウス最終回の感動が蘇る…。


2007年07月22日(日) 01:01 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習 オモチャ 特撮 ウルトラマン

早く来い!
28日~~ですね!!
楽しみ楽しみ~♪

2007年07月22日07:15 たかおいちゃん URL 編集

天気が良くないと、たかおいちゃんとちょろちゃんの「運命の女(人)」に会う確立が減りますよー。(笑)

2007年07月22日17:10 たつ URL 編集

久々の海水浴のためにも
晴れてもらわないと困ります。

それに雨の中、マッチョなオッサン達だけだっら
もっと困ります!

2007年07月22日22:44 腹ぺこ URL 編集

皆さん、こんばんは。
来週はどうぞよろしくお願いします!

やはり天気は晴れがイイ!という事ですね。
私(達)の未来の為にも! …いえ、期待をしてるのは、ほんの少しだけです(^^;)

2007年07月23日00:22 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

