

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

夜は怖そうです

時間に余裕があったので、夕方通りかかったついでに萩ウエルネスパークに寄ってみました。

なかなか来る機会も無くそれこそ萩城下町マラソン以来だったのですが、改めて来てみるとなかなか良い所だなという印象でした。
特にジョギングコースは設けられてはいませんが、まわりをぐるりと回ればまあまあの距離でいいジョギングができそうです。実際ジョギングされている方をひとりふたり見掛けました。
灯台下暗しでした。
…しかし、私が萩でジョギングできるのってほとんどの場合暗い時間なんですよね。普段ここで楽しむのは難しそうです。

IMG070720HWP.jpg
(現在子供向け遊具を設置する工事を行っていました)


2007年07月20日(金) 00:26 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

そうそう夜間のジョグを楽しめる場所って少ないんですよね。
都会と違い田舎は・・・夜は真っ暗!

照明設備の整った公園がたくさんあればよいのですが。

2007年07月20日07:29 腹ぺこ URL 編集

EGAは、夜のランニングコースも持っていますよ。
直線で2km、オレンジの外灯があって、歩道が広く、フラットなコースです。
ペース走をやる時によく使います。探せば意外と近くにあるかも・・・!?

2007年07月20日11:58 egaga URL 編集

うちの近くには、無いですねー。
唯一国道沿いを走れば、数十キロは間違いなく走れるのですが、トラック等の排ガスがムンムン。
ベンツピレンを胸イッパイ吸い込む感じがして嫌ですね。
山方面は、空気は良いのですが、本当に真っ暗・・・。

2007年07月20日12:36 たつ URL 編集

皆さん、こんばんは。
やはり夜間の走りのコースに関してはそれぞれ苦労や工夫があるのですねー。

今日も私は足下が見えづらい場所を一部含むコースを走ってきました(^_^;)

2007年07月20日23:47 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

