おおとうの雨と風と10キロ

本日、花としじみの里おおとうマラソンに参加してきました。
IMG130407om00.jpg

久しぶりの参加です。
先ほど確認してみたら、前回参加が2007年5月。
何と約6年ぶりの参加。あれからそんなに時が流れていたのかと軽く驚きました。


今回は雨。
IMG130407om01.jpg
せめてスタートまでには止んでくれないかというかすかな期待も叶わず、雨の中の10キロとなりました。
前日のような大雨強風で無かっただけ良かったと思わないといけませんが。


39分57秒。
IMG130407om02.jpg
3:41-3:49-4:06-4:15-4:24-4:24-4:02-3:46-3:50-3:40

序盤突っ込みすぎで中盤でもうダメだと思いましたが、どうにか持ち直せました。
本当に久しぶりの40分切り、ギリギリでしたが。


2013年04月07日(日) 22:19 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する