

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

はるかぜの記録とか

海の中道はるかぜマラソン、今回の記録は、

5km 20:36(4:30 3:59 4:04 4:02 4:02)
10km 19:56(4:01 4:00 4:04 3:51 3:59) 40:32
15km 20:15(3:53 4:08 4:06 4:07 4:02) 1:00:47
20km 20:21(4:08 4:08 4:06 4:05 3:54) 1:21:08
ゴール 4:50(3:55 0:55) 1:25:58


約半年ぶりのハーフでした。
ハーフのペースを完全に忘れている感じがして正直かなり不安でしたが、無事完走できて本気でホッとしました。

3年前にハーフを走った時より大幅にコースが変更されていて、行ったり来たりの印象が強く結構精神的にきついものになっていた気がしましたね。でも景色の変化が楽しめるコースにもなっていました。

序盤の大混雑は…もうこの大会の宿命ですね(=_=)
折り込み済みで参加という事で。


今回初めて甥っ子と一緒の大会参加が果たせて嬉しかったです。
でも、今回の様子だと次の一緒の参加は微妙かな(^^;)
IMG130325hm.jpg


2013年03月25日(月) 23:30 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する

