

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

延岡西日本記録証着

やはり郵送だとちゃんと届いてきます。

延岡の記録証が本日届きました。
写真と共に。(ありがとうございます)
IMG130227nr.jpg


私にとっては別大・延岡の記録証が2日連続で届いたという事になりました。
この2つの大会の開催日には1週間の開きがあったというのに…。
いえ、別大の主催者側に落ち度があったわけではありません。

…でもささやかなお願いです。大事な記録証の送付にメール便を使うのはもうやめてくださいヽ(TдT)ノワーン!!


2013年02月28日(木) 01:04 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する

