スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

会話の別府大分

フィニッシュ地点のある陸上競技場のゲートをくぐった頃には3時間が過ぎていました。
競技場内に入ってすぐ、あとトラック1周を残したところで目に入ったのは、既にゴールされていたアクシアン代表様の姿でした。

サブスリーを期待してたんだろうなあ、それを裏切ってしまったなあという思いから、この時私がふくまーちさんへ発した言葉は
「申し訳ない!」
でした。

それを受けて返ってきたふくまーちさんの言葉…

「延岡!」



(…! おいおい、ゴールする前なのに、もう既に来週の話ですかい・笑)
という感じで内心笑いながらのラストスパートになりました。


そういう事で、また来週。

スポンサーサイト

2013年02月06日(水) 01:03 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

やっぱり来週でしょう(笑)。
私は声を大にして言いたい!「延岡大好き!」

2013年02月06日22:51 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
お疲れさまでした。

もちろん延岡大好きには全面的に同意しますが…。ここは連チャンを楽しみましょう、…ではダメっすか?(^_^;)

2013年02月07日23:13 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

