記録の別府大分

2kmでのラップタイムを見た時点で、ラップ確認を5キロ毎に切り替える事を決意しました。


5km 5:03-3:57-4:11-4:33-3:59 (21:45)
10km 21:22(43:09)
15km 21:24(1:04:33)
20km 21:56(1:26:29)
ハーフ 1:31:16
25km 21:20(1:47:49)
30km 21:29(2:09:19)
35km 21:32(2:30:51)
40km 21:22(2:52:14)
ゴール 9:17(3:01:29)


12月の防府での撃沈の記憶が今回の序盤を抑えさせた、というのは否定できませんね。
でも、抑え「過ぎ」ではないというのが自分の正直な実感です。
もうちょっと突っ込んでいたとしても、ほんの僅か記録が良くなっていたかあるいは終盤に撃沈したのではないかと…。

結果はともかく走り方は久しぶりに自分の走りができたと思っています。
この走りで序盤から終盤までラップの底上げができるように。それだけの自信がつくように。がんばります。
IMG130204bo.jpg


2013年02月04日(月) 23:48 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

お疲れ様でした。
それにしても素晴らしいペースメイクですね。
週末の延岡での記録更新を期待しています。
当日はPCに張り付いてますよ。

2013年02月05日21:45 hiraoka URL 編集

hiraokaさん、こんばんは。
ありがとうございます。

いやー、でも本当に来週は完走だけが目標になりそうな気配なんですが…。
PCに張り付きってプレッシャーだなあ(^_^;;;)

2013年02月06日00:36 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する