

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

完走の別府大分

3時間01分29秒。

異論はあるとは思いますが、自分の実力がそこそこ出し切れたと思っています。
気持ち良く走ることができました。いや本当に。


2013年02月03日(日) 17:58 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン レース

今日はお疲れ様でした!来週も頑張って下さいね(^O^)

2013年02月03日19:17 キジ URL 編集

キジさん、こんばんは。
キジさんもお疲れさまでした。
宿泊先が偶然同じだったのにはビックリでした。

ハイ、来週もがんばります。完走だけを目指して(^_^;)

2013年02月03日23:39 ちょろ合金 URL 編集

もちろんサブスリーを狙える走りだったと思いますが、見事なビルドアップのナイスランでした。
20kmからの軽快に駆け抜ける背中を見送ることしかできませんでした。
私は後半、とにかく苦しんで3時間08分59秒でした。今シーズン、初めてのフルをなんとか完走できたことが収穫です。また、背中を追って練習したいと思います。
来週も頑張ってくださいね。応援しています!!

2013年02月04日10:56 おふじ URL 編集

なんと、まー、スゴイお方だ!(^^)

お疲れ様でした。
そして、更に来週の日曜も走るなんて、私からしたら超人です。(^^)
くれぐれも体調にお気をつけて、ご納得の走りをなさって下さい。
ホークスのキャンプ行ければ、応援に伺いたいところですが
全く予定が立てられない状況で、いつものように言うばっかりで申し訳ありません。
あ、中継画面、見つけられませんでした。ごめんなさい。

2013年02月04日14:02 のろかめ URL 編集

おふじさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
久しぶりにご一緒できてレース中に言葉を交わす事もできて嬉しかったです。

お仕事の都合上大会参加も難しいなか、シーズン初フルでの完走、お見事です。

またぜひ大会でお会いしましょう。

2013年02月05日00:13 ちょろ合金 URL 編集

のろかめさん、こんばんは。
ありがとうございます。

2週連続は初めての事ですので、果たして超人となれるのかは謎ではありますが(^^;)

中継は、あれだけの人数ですので見つけるのは相当困難ですよね。映っているのかすら大変怪しいですし。

2013年02月05日00:20 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

