

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

前日の別府大分

前日受付完了しました。


どうにかここまで体調不良になる事なく来ました。
明日は別大初参加、頑張ります。

荒れるぜ、止めてみな!
(ただ新しい戦隊のキャッチコピーを使ってみたかっただけです、意味はありません)


2013年02月02日(土) 20:40 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

ベストコンティション!!
行け行け再サブスリー!!

2013年02月03日07:21 長門の海賊王 0 URL 編集

長門の海賊王 0さん、こんばんは。
(海響や十種ヶ峰でご一緒した海賊王さんですよね?)
ありがとうございます。

残念ながら再…とはいきませんでしたが(^^;)それなりに満足度の高いレースでした。
再び達成できるようにまたがんばります。

2013年02月03日23:33 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

