了解、俺の無謀システム起動

昨日(1/27)、畑貯水池にて練習。別大参加のアクシアンメンバーと共に。
いよいよ本番まで1週間を切りました。

そして本日。延岡の受付ハガキが届きました。
IMG130138nc.jpg
別大の翌週です。

1度は走ってみたかった別大。
それでもやはり延岡も大好きな大会…という事で、自分としては初めての2週連続のフル挑戦という事になりました。

延岡に無事に参加して無事に完走、これが最大の目標です。

スポンサーサイト

2013年01月28日(月) 23:56 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習 レース

こんばんは。
お久しぶりです。
ちょこちょこ覗かせては頂いておりますが、ご健闘、ご健康をお祈りするばかりで、ご迷惑ではと躊躇しておりました。こんなヤツで、すみません。
延岡は、1※8番でらっしゃいますね。^^ 改めてお年を拝見して、お若いなぁと思っている次第です。私は、故障ヶ所だらけでリハビリに通う体です。情けない。
別大もですか!とんでもなくスゴイですね。^^ 天気が崩れず、絶好の走り日和だと良いですね。テレビで確認出来ると良いのですけど。^^
くれぐれも体調にお気を付けて、ご納得の走りであることお祈りしております。

今も、士郎さんの番組、USTREAMで観ながらコメントする平日午後です。つまり、サボってばかりの不良社員ですね。^^;

こちらで長々とお喋りしてしまいました。申し訳ありません。失礼致しました。

2013年01月30日23:17 のろかめ URL 編集

のろかめさん、こんばんは。
ごぶさたしてます。

お気遣いありがとうございます。
色々不思議な縁で巡り会った趣味ですし、ゆるく長く続けられるよう健康に気をつけていきたいところです。

その縁の源流のひとつのラジオの方にももうちょっと係わりたいところでありますが…。
(久しぶりにRKKのサイトを覗いてみました)

2013年02月01日23:00 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する