さらば2012年

2012年もあと少しです。

今年は久しぶりのハーフの自己ベスト更新とか嬉しい事もありましたが、最後の12月のフルマラソンがいまいちだとその辺の喜びがちょっと霞んじゃいますね(ーー;)

また、今年は引越等あって満足に走る時間が作れなかった時期がありました。
3年前にケガで3ヶ月走れなかった時は本当に辛かったですが、身体は健康なのに走れないというのもこれまた辛かったですね…。
でもおかげで現在また走る喜びを再確認できましたよ。

IMG120217nn12.jpg

IMG120219hc05.jpg

IMG120316kc06.jpg

IMG120408uh01.jpg

IMG120702hp.jpg

IMG120806ack1.jpg

IMG120827tt13.jpg

IMG121008cm02.jpg

fc2blog_20121104134649045.jpeg

fc2blog_20121111150520461.jpg

IMG121124ose.jpg

IMG121220hy04.jpg
2013年も、改めて走る事が好きな自分で行きます。



今年のマイベスト画像。
moblog_a4413019.jpg
記録云々抜きにしても満足度の高い、キツかったけど本当に楽しい大会でした。


2012年12月31日(月) 14:17 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン

あけましておめでとうございます。今年もよろしく!

2013年01月01日07:41 うっちー URL 編集

うっちーさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願いします。

2013年01月01日18:29 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する