

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

記録詳細防府読売

公式
5km 21:47
10km 43:11 (21:24)
15km 1:04:38 (21:27)
20km 1:26:02 (21:24)
中間 1:30:45
25km 1:47:57 (21:55)
30km 2:11:17 (23:20)
35km 2:34:51 (23:34)
40km 2:58:34 (23:43)
記録 3:08:23 (9:49)

自己計測(スタート時刻の位置より)
5km 4:40 4:09 4:10 4:10 4:17
10km 4:11 4:22 4:15 4:13 4:17
15km 4:20 4:14 4:18 4:15 4:17
20km 4:17 4:13 4:16 4:11 4:20
25km 4:18 4:20 4:25 4:23 4:30
30km 4:35 4:34 4:36 4:48 4:41
35km 4:39 4:35 4:38 4:45 4:50
40km 4:50 4:53 4:46 4:33 4:44
ゴール 4:28 4:30 1:37

20km辺りから何だか変だなという感じがしてきて失速しました。
この防府に関しては自分の失速するポイントが年々早まってきている感じです…。どんどん防府が自分にとって苦手な大会になりつつあります。

しかし決意しました。
これまでは「参加するどれかの大会でいい走りができれば」という気持ちでいましたが、来年はこの防府読売で結果を出したいと明確に思うようになりました。

来年はこの大会への苦手意識を克服する。


2012年12月17日(月) 18:52 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン レース

今年の防府はずいぶん暑かったようで、相当に苦しかったと思います。よく粘れたのではないでしょうかp(^-^)q おつかれさまでした。ゆっくり休んでください。
仕事のために、残念ながら不参加でした。私は今シーズン、一度もフルを走っていません。大分、宮崎と連戦のようですね。大分でしっかり背中を追えるように、頑張りたいと思います。

2012年12月17日22:05 おふじ URL 編集

誰の書き込みかと思ったら、おふじさんだ。「いいね!」o(^-^)o
ゴール後飛びついたちょろさんの、ざらついた真っ白な塩が、戦いの激しさを物語っていました。
うーん、なるほどね~。坂がないと、「ここから頑張る」みたいなメリハリがなく、飽きがきちゃうってことはあるのかもしれませんね~。
コースをいくつかのパーツに分けて考える、とか。

2012年12月18日23:09 うっちー URL 編集

おふじさん、こんばんは。
ありがとうございます。
確かにいくらかは粘る事ができた方かもしてません…若干は(^^;)
今度ご一緒できる際は今回より良い走りができるようになっていたいです。
別大ではどうぞよろしくお願いいたします。

2012年12月18日23:34 ちょろ合金 URL 編集

うっちーさん、こんばんは。
ありがとうございます。

レース後といい今回のコメントといい、うっちーさんの優しさが身にしみます(TーT)
コースへの心構え、考えます。

うっちーさんもお疲れさまでした。
自己ベスト更新おめでとうございます!

2012年12月18日23:46 ちょろ合金 URL 編集

防府はお疲れ様でした。当日はかなり暑かったですね。応援してるだけで汗をかきました。
しかし、アップダウンの激しい海響の方がタイムが良くて、フラットな防府が苦手というのはちょろさんらしいですね(笑)

2012年12月19日12:45 キジ URL 編集

キジさん、こんばんは。
応援ありがとうございました!
海響よりその後の防府の方がタイムが悪い…実にこれで3年連続になります(-_-;)
来年こそはどうにかしたいですね…

2012年12月20日00:37 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

