門司港で走りを凝視せよ

11月25日は、シティマラソンや大濠壮年駅伝等諸々の大会の打ち上げが行われるという事で小倉まで行ってきました。

その前にちょっと早起きしまして、
IMG121128mr.jpg
門司港レトロマラソンの応援です。
私は今回はエントリーしていませんでした。

やはりこの大会には知り合いの方が多く参加されていまして、応援だけでも結構慌ただしくてとても楽しかったです。
レトロ。また自分も参加したくなってきましたね。あまり好きではない10キロという種目自体にもしっかりと向き合わないといけません(-_-)

参加者の皆さん。お疲れさまでした。

大会終了後は久々に門司港-小倉のコースを走りました。
IMG121128mr02.jpg


2012年11月28日(水) 23:58 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ レース 応援 マラソン












管理者にだけ公開する