今年も大濠で襷をつないだよアクシアンは

11月23日勤労感謝の日、大濠壮年駅伝にクラブアクシアンは2回目の参加を果たしました。

今年の私の担当は8区の2周。「最終区走者」初体験でした。
自分が走る番を待つドキドキの時間のまあ何と長い事でしょう(O_O)

14分58秒…慌てて襷を受け取ったのでボタン押し忘れで今年も1周のラップが判らず。
昨年の2周(1区)より記録がちょっと落ちている事に猛反省せよ自分。
IMG121124ose.jpg

今年は大会不参加の危機も何度かあったみたいでしたが、土壇場でどうにか今年もチームで参加する事ができました。
参加にあたり色々な面で尽力された監督のふくまーちさん、お疲れさまでした。
モモさん・Nさん、天空六風の会のmeechohさん・Iさん、吉野町走楽クラブのポコちゃんさん・Nさん …助っ人の皆さんありがとうございました。
まるちゃん、今年も警備係ありがとうございました。

皆様方のおかげで、アクシアンは今年も大濠壮年駅伝へ参加できました。
改めましてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
お疲れさまでした!
IMG121124ose02.jpg


2012年11月24日(土) 11:13 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

お疲れ様でした。
私も8区でしたが、待ちくたびれて寒さで体が固まってしまい、襷を掴み損ねるなど失態をやらかしました。やっぱり駅伝は1区に限ります。

2012年11月26日22:42 hiraoka URL 編集

hiraokaさん、こんばんは。
お疲れさまでした。

では、来年はぜひお互い1区で…といっても例によってアクシアンの参加は非常に不安定なので軽はずみな宣言はできないのですが(-_-;)

2012年11月28日23:57 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する