

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

シティマラソン11回目の記録

当日のテレビニュースで紹介されたこの大会の映像にどうやら自分が大きく映っていたらしい…。
(勤務先で数名の人にこの件について声を掛けられました)
IMG121112cm.jpg

5km 4:58 4:17 7:49 4:02 (21:17)
15km 4:03 3:39 4:35 3:45 8:13 3:40 8:04 4:07 (1:01:19)
20km 4:01 8:19 3:38 3:53 (1:21:11)
ゴール 4:27 (1:25:38)

キロ表示自体が余り当てにならない上に見落としが多かったので、こうして記録を振り返ってみてもなかなか自身でもどう捉えていいか難しいですね(--;)

ただ自分の感覚の記憶で語るならば、2キロくらいまでの混雑を抜きとすれば序盤から突っ込んだつもりです。
気の小さい自分としてはかなり思い切った走りでドキドキものでした。最後までどうにか持ってホッとしました。


2012年11月12日(月) 23:58 | マラソン | トラックバック(1) | コメント(2)

タグ マラソン レース

自己ベスト更新おめでとうございます!今季、記録が期待できますね!!

2012年11月13日22:08 もりもり URL 編集

もりもりさん、こんばんは。
ありがとうございます。
何とかまた今シーズンいい記録が出るようにがんばります。油断せずに。

2012年11月14日00:29 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://chorog.blog95.fc2.com/tb.php/1034-725a06d4

まとめ【シティマラソン11回目】

当日のテレビニュースで紹介されたこの大会の映像にどうやら自分が大きく映っていたらしい…。(勤務先で

2012年11月19日 まっとめBLOG速報

