

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

のおがた水辺マラソン感想記録

筑後川と下関海響の間に1本何か入れておきたいと思って21日開催のレースを探してみて今回参加を決めたのが、のおがた水辺マラソンでした。

ハーフマラソンが同じコースを2往復するという事を私が知ったのは大会当日。
これは精神的にキツいな―参ったな―と思いながらの参加となったわけですが。

IMG121022nm.jpg

終わってみれば、2往復は想像していたほど苦にはなりませんでした。
折返しでのすれ違いで知り合いの方を探す楽しみが3回…これは想像していた以上に精神的に助けられました。
意外と知り合いの方の参加が多かったのも幸運でしたね(^^)


5km 4:07 4:04 4:05 4:09 4:10 (20:36)
10km 4:04 4:05 4:04 4:02 4:07 (20:22)40:57
15km 4:03 4:07 4:13 4:14 4:16 (20:53)1:01:50
20km 4:07 4:04 4:04 4:04 4:06 (20:25)1:22:16
ゴール 4:29
1:26:45


久しぶりのハーフで不安なまま走った割には上手く走れた方かと。終盤持ち直したとはいえ中盤の落ち込みが反省点でしょうか。

今回この大会で走りきった事で久しぶりにハーフでベストを更新したいという欲望が湧いてきました。
次のハーフ参加は、シティマラソン…海響の翌週。ちょっと厳しいか(^_^;)


2012年10月24日(水) 00:33 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する

