

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ランナー×河川敷 スーパー筑後川大変

IMG121008cm01.jpg

一昨年がハーフ、去年が10km。
そして今年、「このコースでしかもこの時期になんてとんでもない」と思っていたこの筑後川マラソンのフルに何を思ったのか参加する事になりました。

かなりの覚悟を持って挑みましたが、その記録は…ラップが残っていません。
今回新しいランニングウォッチを使ったのが裏目に出てしまいました。詳細は恥ずかしいので書きませんが、スタート後にラップが取れない・確認できない状態である事に気がつきました。

この為ペースが全然掴めずに動揺して良い走りができなかった。…と言いたいところですが、時刻表示は正常だったので累計時間は容易に把握できたわけで言い訳にはなりません。やはり3時間17分が今の私の実力です。
5kmが23分台で10kmが46分台だった…かな?以降はもう覚えて無いや(=_=)

IMG121008cm03.jpg

今年も良い天気で暑かったですが、適度な風かあったおかげか恐れていたほどの辛さはありませんでした。

コースの過酷さとは裏腹に今回も大会運営そのものは素晴らしかったです。
関係者の皆さま、ありがとうございました。
IMG121008cm02.jpg


2012年10月08日(月) 19:42 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する

