

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

今明かすミニチュア愛と理

『特撮仕事人  特撮監督 佛田洋の世界』読了。

インタビュー収録形式がメインなのでサクサクと読めてしまいますが、それでも内容が濃厚で満足できました。

何十年も特撮番組を作り続けているが故にルーチンワークと捉えられてファンには軽く扱われがちな東映特撮ですので、こういった本が出版されているのは普通に嬉しいですね。


IMG120921tb.jpg
「戦隊はあくまで子供向けで、子供を喜ばせてナンボですから。で、それに食いついていくる大人がいれば、それはまあどうぞと(一同笑)。」
…食いつかせていただいております。で、子供向け番組だからといって、子供じみた批判を書き込むような事はしておりません、これでも大人のつもりですので。


2012年10月05日(金) 01:02 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ 特撮 戦隊 仮面ライダー












管理者にだけ公開する

