

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

一貫献上的エントリー

久しぶりに平日昼間に外出でき、このチャンスを利用しない手はないということで、2大会分のエントリー本日完了です。

ひとつはちょっと気が早い気もしますが。


2012年09月06日(木) 01:00 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

本日エントリーされたのは防府と萩往還250㌔でしょうか。当方、萩は検討中です。4月の「さくら道ネイチャーラン」と日程が近いだけにどうしようか迷っています。

2012年09月06日22:09 hiraoka URL 編集

hiraokaさん、こんばんは。

ほぼ正解です。250キロに挑戦したい気持ちは芽生えてはいたのですが…少なくとも来年の5月2日は休暇を取るのがどう考えても不可能そうなもので…。250は諦めました(T_T)

さくら道も憧れの大会です。
いつか挑めるレベルに私もなりたいものです(^^)

2012年09月09日00:44 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

