十種ヶ峰登山マラソン おれたちの画像

8/25(土) 大会前日に阿東入り

IMG120827tt01.jpg 今年もやはり嘉年かかし祭りを楽しむ

IMG120827tt02.jpg 最も印象的たったパンダかかし
 おそらく制作時には笹も青々としていたのでしょう…


IMG120827tt03.jpg 今年もやはり夕食はわさびうどん
 中途半端にわさびを溶いてしまったため、
 途中何度も咳き込みました(°_°)


8/26(日) 大会当日

IMG120827tt04.jpg 7:15
 宿泊先のロッジ内から撮影

IMG120827tt05.jpg 7:30
 ゴール後のお楽しみのトマト
 既に良い感じで冷やされています

IMG120827tt06.jpg 7:49
 スタート地点への移動バスへ乗り込む

IMG120827tt07.jpg 8:13
 スタート地点の嘉年小学校

IMG120827tt08.jpg 8:16
 スタート直前の壬生狼さんとOさん
昨年のこの大会でお知り合いとなったOさん、今回のスタイルは注目を集めていました。私にとっては、昨年のあの下関海響でほぼずっと同じ集団で一緒だったあのルフィとの再会でありました。

IMG120827tt09.jpg 9:24
 ゴール直後

IMG120827tt10.jpg 今年も眺めよし
 完走の最高のご褒美

IMG120827tt11.jpg 下山

IMG120827tt12.jpg 最後はゲレンデを駆け下りる

IMG120827tt13.jpg お疲れさまでした


帰りには今年も思い出の地に立ち寄りました
IMG120827tt14.jpg


2012年08月28日(火) 01:24 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

本当に楽しい旅でした(^^)

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2012年08月28日20:54 壬生狼 URL 編集

壬生狼さん、こんばんは。

お疲れさまでした。
2年連続で十種ヶ峰遠征へご一緒できて楽しかったです。

そうですね、やはりまた来年もぜひ(^^)/

2012年08月31日01:15 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する