スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

子供向番組から学ぶ男

仕事とかでいろいろたまるストレスも、走る事で結構解消される―以前の自分だったら考えられない事でした。

しかし変な趣味も持つ私、ストレスがたまっても子供向け番組の主題歌にも励まされます。
何の番組かはっきり書くのも恥ずかしい(今更…)ので画像でチラッと。
IMG070712SScZ.jpg

 ♪てのひら太陽向けて フリフリ身体ゆすれば
 光のシャワーを浴びて 今日も1日ピカピカ

最初に聴いた時は「ノリのいい曲だな」程度の印象で、歌詞に関しては単にポジティブな単語が並んでる、以上には感じていませんでした。
しかし次第にその歌詞にも深いものを感じるようになり、現在ではお気に入りの曲のひとつです。ジョギングにも欠かせません。

実際、3月に秋吉台でハーフを走っている最中、これはネタでもなんでもなくホントの話、自分の頭の中で自然とこの曲が再生されて、太陽を見上げて思わずてのひらをかざしたくなってしまったという事もありました。


 ♪でもねマジ落ち込んで ため息出ちゃう日もある
  うつむく目線を上げて 涙に青空映そう

…ようし、明日も頑張れるぞお!

スポンサーサイト

2007年07月12日(木) 02:31 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習 アニメ

「2人はプリキュア」ですな。
うちの娘は「プリキュア 5」の熱狂的なファンです。
下関に「プリキュア 5」のイベントがあった時も、参加して写真までしっかり撮っていました。
その写真は、我が家の冷蔵庫(なぜ?)にしっかりと貼られています。(笑)

2007年07月12日08:12 たつ URL 編集

たつさん、こんばんは。
さすがお父さんです、ズバリ当てられてしまいましたね(^^;

私も現在の『5』もしっかりと観てます(^^;;;;

2007年07月13日00:24 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

