

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

十種ヶ峰登山マラソン、山頂は来年だ

8月24日、十種ヶ峰登山マラソンに参加…はしませんでしたが、応援に行ってきました。

本番5日前に発熱したのを受け、念には念を入れようという事でDNSを選択しました。
元気ではあったのですが、体調を崩す→回復する→大会や練習ですぐに走る…これを前月と前々週に繰り返してた後の発熱でしたので、3度目の愚を犯すわけには…!という事です。
ちゃんと病院に行って点滴してもらいました。もう己の身体を過信しません。

今回は応援に専念です。

前日の23日に現地入り。
IMG140826tt01.jpg

頂上付近まで下見。
IMG140826tt02.jpg
IMG140826tt03.jpg

今回もスタート地点付近の「嘉年かかし祭り」を見学。
IMG140826tt04.jpg
IMG140826tt05.jpg
今年も秀作多し。
IMG140826tt06.jpg
IMG140826tt07.jpg
鎧武かかし…思わず一緒に記念撮影。
カチドキアームズの大きな特徴である幟、そこに復興へのメッセージを書いているあたりが秀逸です。
IMG140826tt08.jpg

25日大会本番。
IMG140826tt11.jpg

昨年は7月の豪雨災害の影響で大会中止に追い込まれたので、2年ぶりの開催です。
IMG140826tt00.jpg

スキー場のゲレンデの上付近から応援。
IMG140826tt09.jpg
IMG140826tt10.jpg
IMG140826tt12.jpg
見た目に明らかにかなりキツい場所ですが、構わずに声援を送りました(^^;)

山頂のゴールから下山し、ゲレンデから文字通り転がり落ちてくる仲間を迎える。
IMG140826tt13.jpg

大会終了。
IMG140826tt14.jpg

さらば十種ヶ峰登山マラソン、来年は走りに来るよ。


2014年08月27日(水) 00:13 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース

